人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出?   

私の友達にはブログ作ってる子がけっこうたくさんいて、
自分がパソコン開いたときはだいたい毎回のぞきに行ってます。
そんな中に中学からの友達が作ってるブログもあるんだけど、そのブログで衝撃的な発言を発見。

その記事自体は1週間ぐらい前のやつなんだけど、全部ちゃんと読んでなかったみたいで。
だ~いぶ前に私がその子に手作りであげた誕生日プレゼントの話が出てたのです。
私からもらったって明言してるわけではもちろんないんだけど、たぶんそう・・・だと思う。

何をあげたかというと、ちっちゃいメモスタンド
針金でものつくるのが楽しかった時期で、四角く切ったコルクボードの上にちっちゃいタイル敷いて、
その上にくるくる巻いた針金メモスタンドを置いてあったのです。
・・・全然イメージわかないかな(汗)

とりあえず見本があったわけでもなんでもなくて、自分の作りたいように作った作品。
当時は「もっといいものあげればよかったかな」って心配してたけど、
「まだ使ってる」ってコメントに感動しました。

大事にしてもらえてるなんて、あのメモスタンドも幸せ者だなあ・・・。
まあ、手作りなんかあげたら「捨てにくい」ってのもあるだろうけど・・・す、すみません。

でも何かそのこと思い出してたら早く実家に帰りたくなっちゃった。
みんなに会いたいよ~!!

by hiro_hero13 | 2005-10-28 23:58 | つれづれ日記。

<< 仕事?遊び? お好み焼きスタンプラリー。 >>